優しさと温もり

14/41
4925人が本棚に入れています
本棚に追加
/922ページ
「…瑞希くん…?」 不意に菜花に声をかけられて我に返った。 彼女は不思議そうな、でも心配そうな顔をして覗き込んでくる。 どうしたの、と問うような瞳。 瑞希は無理やりに笑って見せて、なんでもないように振る舞った。 「ごめん。ボーッとしてた」 せっかくのデートなのに心ここにあらずなんて、菜花に対して失礼にも程がある。 わかっているのに、母の言葉が頭にこびりついて離れない。 今さらなんだよ。 この8年間なにもしてくれなかったくせに、急に母親ぶって。 口でならどうとでも言える。 俺が望んでいたのは、そういう見せかけだけのことじゃなかった。
/922ページ

最初のコメントを投稿しよう!