Episode4 狙われたヒーロー!?ヒーローを捕まえろ!

3/3
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
「恋!?レオライザーに!?」 「あーいや、なんていうかここ最近の雰囲気がそれっぽい感じで………って、先輩何をそんなに驚いてるんすか」 「あ、つい………」 いや、だってレオライザー目の前にいるし。 っていうか私、波風薫と何か接点があった!? 「あ、あれじゃないっすか?銅像事件の時の」 「あぁ、あのお頼み銅像様!え、あの時って確かレオライザーが助けたのって浮橋副会長じゃ………」 「俺たまたまあの時近くにいたんすけど、確か薫に飛んできた瓦礫をレオライザーが弾き飛ばしたんすよね」 「そ、そうなんだ」 ごめん、まったく覚えてない! いや確かあの時、うわー瓦礫飛んできてるやんけ!とか思って、必死に弾き飛ばしてたような気はするんだけど………。 「で、なんでレオライザー狩りに発展してるの?」 「それは親衛隊が勝手にしてることっすよ、薫がレオライザーの話題が出たらまるで恋する乙女みたいな表情になるから、ならレオライザー差し出されたら喜ぶかもなって まあ、同時に嫉妬の対象ですけどね、レオライザー」 多分、見つけたら差し出される前にボッコボコにされそうですよねーと呑気に笑う三橋君に対して、私とレオライザーはガタガタ震えた。 ………とりあえず、しばらくは変身したくないと思いました。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!