ブギーバック

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
家を抜け出してクラブで女の子とリズムにノッて揺れているとメールが届いていた。 おい、お前。 その女はだめだぞ。後で男が出てきて殴られるのがオチだ。 それだけじゃない。 アヤもカナもサンディも、みんな彼氏持ちだ。 時間の無駄だ。 家に帰って勉強しろ。 俺のようになるな。 留年後の自分より。 「なんだこれ」 オヤジめ、また新しい手を使ってきたな。 華の高校三年を机の前で過ごせるか! と俺はオヤジに返信し、テキーラタイムが始まったダンスフロアへ戻る。 勢いでキスくらいできねぇかな、と思いながら。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!