あとがき

1/1
1284人が本棚に入れています
本棚に追加
/349ページ

あとがき

何も考えず、ただ思いつくまま書いていったお話です。 いろいろ、「ん?」と思うような箇所もありましたが、気にしつつ、それでも突き進んで書いてしまいました。 温かい目で、ぬるーい気持ちで読んでいただければな、と思います。(と言っても、もうあとがき…) 次は、大好きな設定で、妄想が膨らみすぎて、抑えられるか心配なほどワクワクしながら書いている小説です。 おヒマな方で、よし、読んでやる、って方がいらっしゃったら、ぜひ、読んでやってください。 『famliy complex』 です。 ×クロス×
/349ページ

最初のコメントを投稿しよう!