感想・レビュー一覧 5件

僭越ながらコメントさせて頂きます。 私がこの作品を読んだのは、リクの番外編であるイエロー・オーカーを読ませて頂いた後でした。 その為か玉城が感じた部屋の臭いや絵に関連した部分で、10歳のリクを頭に浮
ネタバレあり
1件1件
この世は意外と曖昧なもので成り立っている。 虚と実 嘘と真 この世とあの世 現と夢 全てをキッチリハッキリさせないことで、実は上手く回っていることも多く、そのボーダーライン上にいるからこそ、妥協しつつ
ネタバレあり
1件2件
ミステリー長編シリーズの第一話(第一章)です。 もうどうしましょう(;^^)と言うくらい、この作品そのものに惚れこんでしまって? 感想を書くにも言葉より気持ちのほうが大きく膨れ上がって困ってしまうく
12件1件
ふと視線を向けた画廊の中に見つけた少女の絵。 そこからつながる糸に絡められるように、必然とその出会いは導かれた。 嘘つきの青年と、その青年に翻弄されるフリーライター。 同じ匂いの漂う中で、その一線を
1件1件
不思議な世界に引き込まれ、あっという間に読み終わってしまいました。 これがほぼ処女作ですと……?! と衝撃を受けるほど、情感あふれる綺麗な文章です。 【『嘘』と『真実』、『現実』と『非現実』のボーダ
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

5件