岡田朔さまへ

2/8
27人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
【岡田朔さまへ-1】 1ってなんや1って!? とお思いでしょうが、まあ聞いてください(´:ω;`) だいぶ前に 「岡田さんに何かイラスト描きたいんですが、いいですか?」 という私の無茶なお願いを 「いいですよ」 と快諾してくれた岡田さん それからずっと、岡田さんはどんなイラストが似合うかな どんなイラストなら相応しいかな と悩みまくりいろいろ考えた結果、思いついたのから描いていってみよう!と思ったのです そしたら、たくさん描けちゃって……(´・ω・`)スミマセン まずは一枚目! 眠れる森の美女をイメージしました 主役は茨(擬人化済み)です image=496950901.jpg
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!