第2話.悦楽ショッピングモール feat.姉

15/23
68人が本棚に入れています
本棚に追加
/69ページ
*** 話は、約3年前にさかのぼる。 2013年3月23日。 俺と唯、そして唯の姉の3人で学校のジャングルジムのてっぺんに座っていた。 唯の姉は俺達とは4年離れていて、その年の春で高校2年生になるはずだった。 「ねーちゃん、中学生ってどんな感じ?」 「そうねえ、あんまり変わんないわよ」 「そうなんですか?」 「いい、りゅうくん。人間っていうのはいきなり変われるもんじゃないのよ」 「そうなのかー」 「ねえ姉ちゃん、僕たちの卒業式見に来てよ!」 「もっちろん!」 黄昏のジャングルジムで、のんびりと過ごす時間。 「さあ、帰りましょ」
/69ページ

最初のコメントを投稿しよう!