寒くないかい?

2/2
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
 きょうは、この娘(ヒロミ)がこの世に生まれた(デビューした)日。    この娘(ヒロミ)の誕生日です。  記念すべき今日のデートのために  昨日のうちにプレゼントしてあった  キルトのミニスカートとサイハイブーツ。  約束通り、はいて来てくれたんだね。  スカートはちょっと短かったかな?  立ってるだけでも、お尻が見えそう。  右手でマフラーを持ち上げた。    恥ずかしくて、顔を隠そうとしたの?    A「ゴメン、待った?やっぱ、チョット恥ずかしいよぉ、急いで来たから、パ     ンティーはき忘れちゃったし。。。」      B「・・・・・・。わざとでしょっ!!」    とっても大胆な、ヒロミの、男の娘デビューなのでした。  
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!