感想・レビュー一覧 11件

お疲れさまでした♪ 次回作も楽しみにしてますね😃 いつも読むばかりでスターやコメントせずなのに名前載せてくれてありがとうございました😃
チェリルさん、お返事ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ チェリルさんは自分の事を、入り浸るバカと言ってましたが、激アツ演出をハズしても、回る台なら打ち続ける姿勢が本当にすごいと思ってます( ´∀`)
チェリルさんの稼働、本当に勉強になります( ̄^ ̄)ゞ チェリルさんの小説の影響をモロにうけて自分もパチりますが、なかなか上手くいきません(;ω;) まぁ、自分は趣味打ちがほとんどだし、チェリルさん
貴様の因果俺が断ち切る! 調子乗りましたすいませんwww 応援してます! このままガロの調子が復活すると良いですね!
よねです。今回のスロの勝ちは、本当にいいですね!また次も期待してまっせー!
よねです。最近はスロをあまり触らないようですが、何かわけがあるのですか?それと、この台(パチ)に投資し続けるぜ!っていうポイント?的なとこって演出?展開?直感?前々からチェリル様に質問したかったのです
お久しぶりです!覚えてますか?ww まだ読み続けさせて頂いてました! 実は今年の2月に結婚しまして、今までのように自由にスロッカスできなくなってますw カインさん(チェリルさんw)の小説や周りの状況見
初コメです。いつも、楽しく読んでます。 今日北斗無双で金保留ハズレましたぁ( TДT)
よねです。強敵でけっこういい思いをしてたのに、昨日2回めの天井をくらいました(T^T)天井までの投資は、4万です!結構レア役引けるので、ついつい引っ張られ後に引けなくなりました。ひさしぶりに口のなかが
よねです。少し?余裕ができたら、北斗の強敵で!お願いしたいです。大勝した時は、朝一高確からレア役連打で快勝しましたヨ!
入れ替えで並びが変わったら、回らないし出ない。疑似らない熱い演出はガセ。一気に客とび、ザルバ死亡フラグです。 ちなみに北斗6の慈母は入れ替え初日から死んでます。当たらない連しない。200嵌ま

/1ページ

11件