激励メール

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
俺の人生は絶望的だ。 何をやっても上手くいかない。 努力しても報われない。 お金もない。仲間も恋人もいない。 こんな人生に果たしてなんの価値があるのだろうか。 このまま人生を終わりにしてしまおうか… ブブー 突然スマホが振動した。 見てみると新着メッセージが1件 メールを開けてみるとそこには見たことのないアドレスだった。 件名:俺よ 本文:上手く伝えられないが、お前は大丈夫だ! 何をやっても上手くいかない時期は終わりを告げる。 今から1年後にお前は何をやっても成功出来る様になる。 自分に自信を持って胸はって生きろ! ピンチはチャンスだ。辛い時ほど笑っていろ! 辛い時期を楽しんで乗り越えられる様になったら人生勝ち組だ!! 何だかよくわからないが、今の俺に欲しい言葉が詰まっており、凄く励みになった。 俺はそのメールを何と無く保護して、この内容の通り、腐らず努力を続ける決意をした。 ~5年後~ 俺はスマホで1通のメールを打った。 宛先は5年前の俺へ "お前は大丈夫だ。絶対成功出来る" メールを打っている途中ふと思い出して、保護フォルダの中からメールを見た。 やっぱりそうか。 5年前に送られたあのメールは紛れもなく俺が送ったメールだったんだな。 ありがとう。このメールが無かったら今の俺は確実に存在しない。 辛くなった時に何度も読み返して、何度も救われた。 本当にありがとう。ありがとう俺! 俺は打ち終わったメールを送信してまた未来へと歩きだした。 ~END~
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!