感想・レビュー一覧 7件

スター☆数1⃣0⃣0⃣0⃣⁉切り番踏みました~✌最後に、どんでん返し…なかなか、面白い作品でした~😉👍🎶
ネタバレあり
2件
奥様のこと言えないよね このご主人。怖いけど どこか笑える
ネタバレあり
1件
理想の学歴や容姿、社会的地位を持つ男が、理想的な妻を探し求める。 適齢期の女性が美しくなる努力をして理想的な夫を探し求める。 至って普通の、どこにでもあるような設定ながらも恐ろしいのは、「理想の」
ネタバレあり
10件
安達に寄ってくる女性は安達のステイタスやうわべばかりを見ている人たちばっかりだったんでしょうが、安達もまた同類でしたね 気にするのは体裁ばかりで、人間を表面でしか見られないのだから、自業自得だなぁ(
ネタバレあり
1件
枝葉を気にして根幹を見ないというやつでしょうか。 結婚を決めた理由も、妻の実態を知りながら「逃げられない」と早々に観念する理由も、まずは体面ありきのもの。自分で自分の首を締めてますね。 ホラーです
ネタバレあり
1件
ウム。愚かなり、浅はかな男の悋気で予期せぬ泥濘にハマる。白鳥の水面下を視ずに優雅のみと思うなかれ。まぁあのようになったからと言って、離婚なんかにゃならんしなぁ。奥さんのが、何枚も上手だったのだ!
ネタバレあり
1件1件
けけ(ヶ´∀`) 妥協を知らないから、こんな目に遭うんですよねwww ラストの展開は痛快でした( ̄▽ ̄)ニヤリッ ……まあ、文句言ってる間に、自分も嫁の事なんて言えないくらいの土手っ腹になってますよ
ネタバレあり
2件4件

/1ページ

7件