斎藤ユキにまかせなさい!

人の心を読める探偵、斎藤ユキは身辺調査の間に殺人事件に巻き込まれてしまう?!

唯乃いるま

14分 (8,014文字)

12 81

あらすじ

あらすじはありません

感想・レビュー 3

読ませて頂きました。 主人公の心理描写が丁寧に書かれていて、すぐに文章に引き込まれました! 能力がありながら感違いしてしまうところは、とても人間味があり面白いですね! 是非、長編で読みたい作品で
ネタバレあり
2件
女子高生探偵と言う設定が良い感じです。ライトミステリーとして発展させると面白いですね。 それから、ふと思ったのですが、心の字幕がカタカナ表記のみの設定なら、勘違い設定に幅がでるかも知れませんね。
ネタバレあり
1件2件
おお、これはまたクオリティの高い読み切り作品! 長編キャラミス、ライトノベルとしても発展させていけそうですね。 面白かったです。
ネタバレあり
2件1件