エピローグ

2/2

101人が本棚に入れています
本棚に追加
/333ページ
愛しい。恋しい。せつない。 これらの言葉を、僕は何度歌ってきただろう。 だけど、 君に逢って。君に恋して。 この言葉の持つ真実(ほんとう)の意味を知ったんだ。 君を守りたくて。 なのに、触れることさえ怖くなって。 ただ君が大切で。 いつも笑っていてほしくて。 『君にために出来ること』が、『僕にしか出来ないこと』になるように。 どんなに暗い空の下でも、僕は君の光になる。 だから。 だから恐れずに。 この空を見上げて歩いて行こう。 君と見る空の下に、『永遠』はあるんだよ。 〈沙蘭 待望のニューシングル『Anniversary』本日リリース!〉 どこまでも広がる空の下。 ビル壁に設置された大型モニターに、輝くような笑顔が浮かび上がった。  ~完~
/333ページ

最初のコメントを投稿しよう!

101人が本棚に入れています
本棚に追加