水無

6/139
40人が本棚に入れています
本棚に追加
/1916ページ
 6/02…『新』  喜書の表紙を一新しました。作画は須々木千歳包括クリエーターから頂きました。 僕のイメージイラストです。 僕はこんなにイケメンじゃないけどイケメンに描いて貰って凄く嬉しいです。 そしてイラストの本の所には『一頁』と。一頁は千頁になる前の名前だったので作画センスにも驚きです。 お陰で僕もモチベーションがあがりました。  ありがとう御座います!  『特』  どんでん返し特集はコメント流して募集型にする見込みです。 レビューしたいけど誰にしたいのか判らない。だからやむを得ず親交の深い人のにしてしてしまうんだよね。 と言う悩みは皆様もあると思うので。 僕も以前はそうでした。 で、未成年者の方は年齢隔離制の影響でコメントが出来ない。 そこで名簿を作成する事にしました。 コメント不要型で観覧があれば読んだ人リストのお名前をリスト者として認識する予定です。
/1916ページ

最初のコメントを投稿しよう!