感想・レビュー一覧 69件

お久しぶりです 更新、嬉しい!
お元気ですか 体調でも崩されたかと、心配しています。
お待ちしてました!本当にバランス良くて美味しそうな晩御飯を見せてもらうと、私もやる気出ます。
1件
すっご~い!どれも可愛くて、片付けに役立ちそう
なるほどぉ~ 暮らしを楽しんで作ってる感じが素敵
綺麗な作品ですね~何をしても、器用なんですね
お金かかっても引っ越しを目標にしたら どうかな?と思いますよ 千里の道も一歩から(*^ー^)ノ♪
子供たちの食べっぷりを見るのは嬉しいですよね。作り手の気持ちも満腹になる感じ。
肋骨痛めてると、包丁持って台所仕事はしんどいでしょう。こんな時は、手抜き足抜きで。お大事に。
先週末、那須に行って来ました。おっとりとした風景と温かみのある人々の言葉が、安らぎをくれました 栃木の地味だけど温かみのある風情が好きです。
疲れがたまると悪化する腰。今年はお引っ越しもあったし。あまり辛い時は、ブロック注射してみると養生も楽です。お大事にして下さい。
今日ちょうど大根いっぱいもらったので 明日鳥ひき肉買って作ってみる(//∇//)
惜しくも昨日益子行ってきました。お祭りの準備で殺伐としてました。お気に入りのお皿を帰って開けたら手が滑り2枚割ってしまいショックで立ち直れません(´д`|||)
親子で、本音の食卓。家族だったんだよなぁ 確実に、、、と思える時間ですよね。お母さんのご飯でまた頑張れることでしょう。新米夫婦に幸あれ!
子供の頃からの大好物が1番ですよ がっつり食べてるのを見ると、親子感強まります。楽しみですね!
唐辛子味噌の作り方知りたい(^0_0^)
お誕生日おめでとうございます。普段から親身になってお世話してくれているお母さんへの感謝を忘れてなかった次男さん夫婦、嬉しいですね。
お誕生日おめでとうございます(*^ー^)ノ♪
ヘルシーでバランスの良いご飯、おまけに綺麗。いつも参考にしています。私も亡き愛犬と同じスピッツ見るとまだジワっときます、、もう13年たったけど。
角煮食べたい!和食なら最近はとりはつと白滝の炒め煮♪つきこんにゃくと助子の子和え♪がはまります♪
縮むよぉ~
証拠の写メをとり、駐車場の管理会社に 匿名を条件に連絡するといいかな~と思います ちなみにイタズラしてない限り 警察は動きません~
1件
長男さんから言ってもらえば? 長男さんから家にお金入れてもらってることが 前提ですがね
中学生の坊達には、、まず大家さんから親御さんへかな。学校や町内会などの役員会にお願いするとパトロールしてくれたりします。直接注意したいところだけど、今時は危険だから要注意。
1件
疲れが出て当然ですもの。焦らず馴染んで。子供達への差し入れには実費いただきましょうよ。私も娘一家からは少し貰ってます。その方があちらも、気兼ねなく食べられるかな、と。足りないけど、そこは親子だから、ま
引越しの忙しさと環境の変化はかなりのストレスでしょう。しんどいですよね。お大事に。
スタミナ食で乗り切ってるご様子、ホッとしました 片付けるのは、思い切りが大事ですね。
夏にお引越し大変ですね(;_;) 息子さんいらして良かったです!
夢中で片付け、、でしょうけれど身体に無理のないように。新しい暮らし、ワクワクですね!
いろいろ、、あちこち災難ですね お大事にして下さい

/3ページ

69件