感想・レビュー一覧 18件

真っ白な中に光る絆は、とても綺麗に見えるでしょうね。 幸せそうな二人の描かれた綺麗な詩でした。 こんな生活をしてみたいです(^^)
ネタバレあり
1件1件
こんにちは。 拝読しました。 白の持つ様々な面、意味を感じさせて頂きました。 ふわっとした息に、会いたい人を思い出したり。 悪いことも、良いことも、全て包み込んでしまったり。 全てを包む白は
ネタバレあり
1件1件
私の「明日」へ 一歩 踏み出すために 真っ白になることで踏み出せ、真っ白になることで踏み出せる 白の持つ色々な顔を見れたようでした。 素敵でした。 お疲れさまでした イベントご一緒できてよ
ネタバレあり
1件3件
レビュー失礼します。 白の持つ、確かな可能性や寂しさ、強さが伝わってきました。 両の手 が個人的にとても好きです。 白い吐息のなかに見える笑顔の会いたい人。 とても素敵な情景だなぁって…。 素敵
ネタバレあり
1件
緋美さんの作品は、いつもぶれません。 真っ直ぐに、想いのままを言葉にして、その世界を読み手に見せてくれます。 『真っ白な先』では絆を、そして繋がる『両の手』では願いを感じました。 いつも強い想いなの
ネタバレあり
1件2件
芯のある白の世界を感じさせて頂きました。 自分と向かい合う、自分の奥底を探るって勇気がいります。途中で逃げたくなります。 作者様はそこから目を背けずに何事があってもやり直せると伝えて下さいました。
ネタバレあり
1件2件
イメージで言うと、一番近くにかんじたのは、5番目の詩でした。私も沢山の汚いこと、取り返しのつかない哀しみ。辛くて苦しくて、無理矢理白紙にしたこと、数えきれないくらいです。 でも、それらは今を生きるため
ネタバレあり
1件1件
「白」を読んで。 白には本当に様々な物語があり 良いことも悪いことも 喜びも哀しみも全て白に包まれる。 著者さまの綴られた詩一篇一篇ごと すべて表情が変わり どの詩も私は好きです。 あとが
ネタバレあり
1件2件
純白の結婚式では、手を握り合って離すことなくゆっくりと確かめ合っていくふたりの絆...そんな幸せなイメージの白もあり。 何もない。真っ白な白。傷つけ合って失った心の中は寂しくて、何も残ってなく真っ白
ネタバレあり
1件1件
まずは、イベントお疲れ様でした。 いろいろと綴られた「白」の中で、一番好きなのは《両の手》です。 ふわっと のリフレイン。 優しさと、切なさと、希望と……沢山の思いが溢れているようでそこに魅力を感
ネタバレあり
1件1件
『白』から詩をひとつ捻り出しただけで力尽きた自分と比べ、 なんと多くの視点、多くの引き出しを持ったかたなのでしょうか。 平易で地に足の着いた言葉達に、 力強さ、芯の強さを感じる作品でした。 ま
ネタバレあり
1件1件
白から沢山の事が連想されるんですね。 白から夢や希望、そして始まりが生まれる。 私はそう感じました。 心がほわ~っとあたたかくなりました。 ありがとうございました♪ あっ、レビューになってないです
ネタバレあり
1件2件
緋美さん、こんにちは。 拙いながらもレビューに伺わさせていただきました。 今回の女詩会のテーマは「白」 心を真っ白にして、邪心を入れないこと、潔白や純粋な気持ちで それを緋美さんのお言葉で諭すよう
ネタバレあり
1件1件
『白』からは色々な事が連想できるのだと、改めて感じました。 素敵な詩だと思います✨
1件1件
緋美さん、初めまして。 レビューを失礼致します。 白をしっかりと受け止め、自らの中で消化して外に出した。 そんな重みのある詩でした。 素敵な詩を読ませていただき、ありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件
とても暖かいようで、核心を突くようなメッセージのある詩文と感じました。 目を閉じて、心を開くという一文も、とても魅力ある言葉だと思います。 とても素敵な作品を、ありがとうございます☆
ネタバレあり
1件1件
両の手の優しい詩がとても心に残りました ラストの怖くて目を閉じられないというフレーズ ですがきっと本当は芯の強い方なのかなと 通常怖いと目を瞑ってしまいますので目を 反らさない、背けないという意志
ネタバレあり
1件1件
そうですよね… 或る意味一番怖い題材なのかも…と 思いました。 多分、ワタシと題材は同じかも(=゚ω゚)ノ 白は怖いです… 祈りに似て、夢に似て、死にさえ辿りつく… 疲れ過ぎない様、注意しましょ
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

18件