特集

一億円で買収して下さい

安全ならばブラック企業は許されるのか。

ふくでふぅ

2時間5分 (74,978文字)

1,531 3,940

あらすじ

創業100年の老舗お茶製造会社・福部商店。 五代目社長に就任した福部和久だったが、様々な問題に直面することとなる。 地元最大手スーパーヤスカヨ社長の交代劇。地元ナンバーワンを目指すスーパーイケ

感想・レビュー 3

実直で情に厚く、重要な場面では築き上げた周りの繋がりを頼りながら乗り越えていく福部社長の奮闘物語です。福部社長だけでなく、登場する様々な人物の駆引きも見応えがあります。野心家やや多し(笑) シリーズ通
2件1件
福岡に住む者ですが、この作品に登場する会社名を目にする度にニヤニヤしてしまいます(笑) 最近はユメオンと聞いて筑○野市の二大競合スーパーを即連想しました(笑) ふく先生のシリーズ全てを読んだことはまだ
1件
まさかの展開です
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0