最終章・時代の流れ

7/8
1531人が本棚に入れています
本棚に追加
/182ページ
「大丈夫!上手く行く。それが福部商店だからね」 〈完〉 2015年12月31日から連載がスタート。 2021年7月24日と長い期間・・・と、言っても休載中(約2年半)を含めた約5年半もの間、お付き合いくださったファン・読者の皆様に御礼申し上げます。 仕事が本格的に多忙になり、プライベートな時間を取るのも難しい日々の中、なんとか作品だけは完結させたいと常々、思っていました。 約5年の月日は時代背景を含め、日常の生活や仕事のやり方も大きく変化しました。 そんな中で、小説内のストーリーも大きく変化・・・しなくても、よかったのですが、やはり【休載期間のブランク】と【自らの考え方が昔と違う】ことに気付き、ここは完結すべきだとの結論に至りました。 本作品を待っていた読者の皆様には申し訳なく思っています。 ただ、このまま終了・・・ と、言うわけではありません。
/182ページ

最初のコメントを投稿しよう!