2度目の恋も、君に

偽者のシンデレラと、瑠璃色と、ガラスのような恋。(完結済。只今修正中)

misako

恋愛 完結
6時間56分 (249,171文字)

1,133 3,143

あらすじ

*2016/12/25~ 誤字脱字の訂正作業につき、ご迷惑をお掛けするかもしれません。申し訳ございません。 性懲りもなく、また君に恋をしてしまった。 君の隣にはもう立てないのに。 小6の

感想・レビュー 17

過去の恋の決着と成長の物語 新たな友人となった女性は元カレの今カノでした。 恋て難しいですよね嫌って別れたのでなければどうしても引きずってしまいます。 主人公の瑠璃も悩みに悩みましたけど一つの決着をつ
3件1件
Sweetie!!を読んで、面白かったので読ませていただきました。 とても読みやすく、また面白かったので一気に読んじゃいました。 いい場面は、いっぱいあるんですけど、 個人的に好きな所は「かたじけ
2件1件
思春期の切ない感情を引きずり…だけど、いつのまにか折り合いがついていて、新たに恋をしていた辺りがまたさらにキュンッときました。 遊園地についてきちゃう上司…完全に恋ですよね? 切ない中に、純粋がゆえ
ネタバレあり
3件1件
もっと見る