感想・レビュー一覧 17件

過去の恋の決着と成長の物語 新たな友人となった女性は元カレの今カノでした。 恋て難しいですよね嫌って別れたのでなければどうしても引きずってしまいます。 主人公の瑠璃も悩みに悩みましたけど一つの決着をつ
3件1件
Sweetie!!を読んで、面白かったので読ませていただきました。 とても読みやすく、また面白かったので一気に読んじゃいました。 いい場面は、いっぱいあるんですけど、 個人的に好きな所は「かたじけ
2件1件
思春期の切ない感情を引きずり…だけど、いつのまにか折り合いがついていて、新たに恋をしていた辺りがまたさらにキュンッときました。 遊園地についてきちゃう上司…完全に恋ですよね? 切ない中に、純粋がゆえ
ネタバレあり
3件1件
この小説大好きで何回も読み返してしまいます。 瑠璃ちゃんの切ない感情に泣けちゃう… とりあえず白川さんがかっこよすぎる!
3件1件
瑠璃ちゃん マイナス思考過ぎるな
1件
瑠璃ちゃん 次の恋?
1件
瑠璃ちゃんが 謝る必要は無いと思いますよ!
1件
女子軍団? いい歳してガラが悪すぎる\(◎o◎)/!
1件
ここで行ってしまったら奏人の人間性をどうかと思います 瑠璃ちゃんは 人の事を気気遣う前に自分の事を第一に考えて良いと思います 私は瑠璃ちゃんの幸せを 祈っています
1件
元なのに 泣く理由が解らないな?
3件
この先、るりちゃんがどおなるのか気になる…!幸せになってくれるといいなぁ~(>_<)
1件1件
瑠璃ちゃん まだ チャンスがある(・・?
1件
毎日ハラハラドキドキしながら読んでいます。 元彼との恋は成就しなかったが、瑠璃様にも素敵な彼との恋が実ること祈ります。
1件1件
瑠璃(;_;)切ない 私の望む瑠璃の幸せは何処に?
1件
奏人の言い分には 納得出来ません(`Δ´)それならちゃんとフォローしてくれればいいのに冷たすぎ(# ゚Д゚)もう 時間は 戻せないのに?
1件
いや、付き合ってたといっても小学生の頃の話だから、本気も何も今更…。悟さんの方がいいじゃん。
1件
昔のひどい仕打ちの理由を 聞きたいです。
1件

/1ページ

17件