フルタイムちゃん

2/2
前へ
/2ページ
次へ
「(ここで晩飯すますか)」 「いらっしゃいませー。死んでください」 「(なっ。空耳か?)」 「お一人さまですか? カウンター席にどうぞ。死んでください」 「(すんげー笑顔ですんげーこと言ってるんですけど!)」 「ご注文が決まれば、お呼びください。死んでください」 「(帰りてえ。でも、席に着いちゃったしなあ。適当に頼むか)すみませーん」 「お決まりですかー? 死んでください」 「こ、このBセットを」 「かしこまりました。死んでください」 「(なんなんだ? あの店員)」 「お待たせしましたー、Bセットです。ごゆっくりどうぞ。死んでください」 「(Bセットじゃない)あのー」 「どうされましたか? 死んでください」 「な、なんでもないです」    ※※※ 「一人勤務お疲れさまです。交代です」 「はーい。死んでください」 「ちょっ、本音がダダ漏れですよ! 店長!」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加