アフターピース

23/23
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
僕は、3年後の君だ。 僕は能力を手に入れた。 最初に飛んだ時、僕は学校の教室にいた。 友達とオセロをやっていたらしい。 初めての事に困惑する中、僕は教室の窓際に星川雫の姿を見付ける。 もし今奴が現れたら、僕は彼女を殺してしまうかも知れない。そう思い、僕は慌ててその場から離れて屋上に向かった。 そして、柵を越えた。 君が今考えているように、誰かに危害を加えてしまうぐらいならと、僕も死のうと思ったんだ。 だけど、その時気付いた。 奴の言っていた事は真実だ。星川雫はいずれ世界を変える事になる。能力を手に入れた今の僕にはそれが分かった。 だから、僕が死んでも何も変わらない。 むしろ、僕のこの能力を使って未来を変えなければならないんだ。 今現在の彼女を取り巻く環境は複雑で、誰かに強制的に薬を作らされているようだ。 戦う相手は奴だけじゃない。 町の廃工場に今後必要になりそうな物を用意しておいた。 恐れなくても大丈夫。 僕なら奴を抑え込める。この身体をもう奴の好きにはさせない。 ここを出るんだ。 そして… 彼女を救え。 ーおわりー
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!