感想・レビュー一覧 10件

完結おめでとうございます!お疲れ様でした。 前編・後編を読んで…途中ハラハラドキドキして「大丈夫か?この二人…」と思いましたゎorz 仲間にも助けられて信じる事の大変さや大切さを学んで絆を深めてエ
1件
ユウコさん、お疲れ様でした。 ハラハラさせられたけど、このドキドキ感は やめられまへん!て感じです(笑) ゆっくり充電してくださいね☆ 新作楽しみにしてます♪
1件
雪穂が、三井先輩とー! 樹の不安からも、くれぐれ誤解されない様に願ってます♪
ネタバレあり
5件1件
続編待ってましたぁヽ( ̄▽ ̄)ノ 今後の樹と雪穂の関係が幸あれ!と願います。 遠距離って難しいけどお互いがお互いを思い環境の違う場所で仕事や生活をしているんだから…と大きな器で過ごすと案外どうにか
4件1件
せっかく聡史が作ってくれた切っ掛けなんだから自分の気持ちも疑問も全部ぶつけて解決しなよ! 今のままじゃ不完全燃焼で…この先、続いても別れても引き摺るよ? 蟠りがあるままじゃ二人共に不幸だゎ( ̄▽ ̄
1件
聡史ナイス!!雪穂がんばって(>Δ<)
1件1件
誤解が解けるといいな。お互い素直な気持ちになってほしい!
1件1件
樹やってしまったかな? 好きなら、一緒にいたいし、声聞きたいって思うのダメかな? 切ないね? 雪穂なら、他にもいるって、なんなら、樹が来た時に同じように他の男と会ってみたら、焦るか開き直るかで判るん
1件1件
これから雪穂と樹の二人の関係がどうなるのか、、、 ドキドキです(*^^*) ユウコさん、今年も更新楽しみにしています。 作品全て大好きです。 応援しています。
3件1件
ユウコさん、こんばんは~そしてありがとうございますm(__)m こんなに早くに続編を読めるなんて嬉しすぎ!(^w^) どんな展開になるのか楽しみに読ませて いただきます。 ただでさえ忙
1件1件

/1ページ

10件