居候

19/41
29人が本棚に入れています
本棚に追加
/531ページ
彗「それじゃあ今日のはじめにでも部長に話してみるということでいいですか?? 彩さん」 彩「そうだね。 あ、そういえば彗君、今日のメニューについてなんだけど」 彗「どうしました??」 栞「……水泳部の二人から仲間はずれされてるんだけどー」 茜「真面目に話してるんだから邪魔しないであげましょ。 というか栞さん、さっきの本音を彗君に聞かれてたら大変でしたよ??」 栞「彗君は初心でそういう知識疎そうだしそういうのは聞いても特に問題ないでしょ」 茜「彼だって高校生なんですし、知識なら持ってそうですけど」 栞「茜っちは実際に聞いたの??」 茜「いえ、特には……」 栞「んなら大丈夫でしょ。 あー彗君と交わりたい」 茜「どんどん過激な発言に変えていくのやめてくれません??」
/531ページ

最初のコメントを投稿しよう!