真白に薫る

女詩会イベント参加作品

流☆星

3分 (1,603文字)

12 160

あらすじ

清瀬美月さん主催『第二回・女詩会イベント』参加作品/_event_view?e=145585 お題『白』 ◆◆◆◆◆◆◆◆ 携えた想い重ねて 彼の白に―― ◆◆◆◆◆

タグ

感想・レビュー 11

初めまして、女詩会閉幕後のレビューをお許しください。 まず、擬人化しちゃうという切り口がいいなと思いました。 そして、なんて素敵な恋物語…! ピュアな2人を想像してしまい、 汚れた心を持つ愛沢の顔は
ネタバレあり
1件1件
素敵な詩作品でした。 言葉がとても繊細で綺麗な印象を受けました。 詩の途中に挟まれている画像も詩をとても引き立てていて 詩の世界にどっぷりと浸かることができました。 素敵な詩をありがとうござい
ネタバレあり
1件1件
優美な和の雰囲気にほろ酔いしそうな、素敵な詩でした(≧≦) かの有名な「東風吹かば」の飛梅の和歌は望郷の一首ですが、あれがもし、恋人バージョンだったなら…という妄想ができて大変おいしゅうございました♪
ネタバレあり
1件1件
もっと見る