プロローグ

1/2
前へ
/18ページ
次へ

プロローグ

私には、好きな人がいる。 それは、いつも傍にいて、 私のことを、1番分かっていてくれて、 何より私の王子様…… ───ベシッ 「いったた」 「何やってんだよ、陽奈子」 「もーーー教えてくれたっていいじゃんっ」 「え、それお前の日課だろ?」 むっ。 「そりゃあ悪うございました。以後気をつけます」 「んなこと言って、 また明日も朝っぱらから、電柱に頭ぶつけるんだろうな?……って!」 呆れてため息をつく幼馴染みの背中を、思いきり叩いた。 早朝から2人で何やってんだって、思うでしょ? だけどそれも、私なりの愛情表現。 吟多陽奈子(ウタヒナコ)、私はいま目の前にいる 彼のことが大好きなのです。
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加