猫、踏みました!

36/40
569人が本棚に入れています
本棚に追加
/489ページ
「これから僕を支えてくれる志織ちゃんを、三郎が支えて欲しい。三人で楽しく暮らしたいんだけど、どうだろう?」 『うわーん、ホンマに僕が行ってもええの?邪魔にならへん?僕のことやから、志織にいらん事ゆーてしまうかもやけど…構わへん?』 「…志織ちゃん、教えてくれる?」 「ズズッ…ホンマに行ってもいいのかって…邪魔にならないかって…私に余計な事言うかもって…ううっ」 「何を言ってもいいし、だいたい邪魔なワケないだろ?男同士、僕とも仲良くしろよ?」 『うわーーん、嬉しいよぉー』 「あ、ありがとうございます!ズルッ」 横山のとびきり優しい笑顔に、二人とも涙と鼻水でグチャグチャの顔になった。 『せ、せや!一緒に暮らしても あっちの方は全然遠慮せんといてな。激しくても見て見ぬ振りするし!もしマニアックなプレイやったら興味あるからチラ見くらいは』 「何 バカなこと言ってんのよ!変態!」 「変態?通訳してよ」 「嫌ですっ!!」 …泣き過ぎも加わって、疲れてきた。
/489ページ

最初のコメントを投稿しよう!