本編

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
 私は排他主義者だと思っている。  理解できないことは尽く排除していった。  そして私は、一人になった。  別にいいと思っている。  何もかもが気に入らなかったのだから。  いらないものは捨てているものだけを拾っていた。  そのうちいるものというものは、何もなくなった。  何もなくなった人生というものは、滑稽なものだった。  私の部屋にはベッドしかない。  机も何もない。ただ空間とベッドがあるだけ。  食べることを忘れてベッドの上にいるだけ。そんな生活がどれくらい続いただろうか。  全てがいらなくなって、意識が明暗するだけの一日。  そんな時間が、永遠に続いた。  そんな私が発見されたのは、何時の事だっただろうか。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!