恋愛免許証 † LOVECENSE

貴女に恋愛をする資格はありますか?ああ、私には資格を取得するお金がないのです!

きたひなこ

恋愛 完結
3時間39分 (130,834文字)

32 1,421

あらすじ

貴女は正しい『恋愛をする資格』を持ってますか――? その資格の名は『恋愛免許証』! 『恋愛をする資格』を取得するお金が無い貧乏女子高校生「桐谷敦美」 『恋愛をする資格』の知識も無い常識知らずの超大金持

シリーズタグ

感想・レビュー 2

「ぶっ飛んでる!」 出だしを読んだ感想がまず、コレ。 小説を読んでいるというより、コミックを読んでいる感覚。 テンポよく繰り広げられる会話に、個性的すぎるといっても過言ではない登場人物達。 それでも、
ネタバレあり
1件1件
 作品の構造がすごく面白い。4コマ漫画のようなテンポの良さ。  やり過ぎ、と思うくらいに突っ走っているなぁと感心しました。
ネタバレあり
1件1件