12月13日 晴れ

1/1
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

12月13日 晴れ

胸の奥が苦しくなる それは 冬のせいだと思ってた ひとりきりになりたい 心の重さを 雲が見下ろしていて 白いマフラーに 鼻の頭までうずめる 冷えた空気を吸えば 好きな人の香りが 薄れそうで 冬のせいだと思う 知りたくも見たくもなくて 聞きたくなかったことも マフラーのなかに 逃げ込みたいのに あのひとは だあれ? ずっと変わらずにいられたのに そういうの やめてよ どんなに気をつけても 見るだけで思い出す 好きな人の香り 逃げ場のないわたしを 形なく 愛しく傷つける 凛と高い晴天は 日暮れになる やがて訪れる 冬の暗闇に 白いマフラーを見つけてほしくて image=497255767.jpg
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!