タイムラグ

4/4
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
私は罰金と一年の懲役の判決を受けた。 だが、一年過ぎろ!!と念じるとあっという間に一年が立ち、彼は釈放された。 時間を進める事も出来るのか。 ん?待てよ。何か矛盾してないか。んん? うむ。この能力はもう封印しよう。こんなよく分からない能力を使って面倒事に巻き込まれるのはもうたくさんだ。払った罰金は戻ってこない。触らぬ神に祟りなし。 だが、時よ戻れ・進めと思うだけで能力が発動してしまうのだから封印しようがない。 …だがその後彼はもう時よ戻れ・進めと思わなくてもいいように時間に厳しく生活するようになったのだから、悪いことばかりでも無いかも知れない。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!