僕と彼。

3/13
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
僕の恋人はとてもモテる。 いいとこの坊ちゃんで顔もよけりゃ言い寄ってくる人なんて吐いて捨てるほど。 それこそ、男も女もね。 だけどタクは僕だけを見て、僕だけに愛を注いでくれるから、不安に思うことなんて全然ない。 余所見なんて全然しないタクだから、そんなタクに恋しちゃった人にとって僕って疎ましい存在。 消えて欲しいと思ってる人は一人や二人じゃないだろうね。 それでも僕がタクから離れないのは、勿論タクを愛しているから。 そして、何があってもタクが守ってくれるという信頼感から。 自ら危険を冒すことはもちろんしないけど、それでも巻き込まれることってあるんだよね。 人間の欲望って暴走すると恐いんだ。 けどどんなピンチに陥っても、タクは僕を見つけ出し、救ってくれる。 そうじゃないと、僕だって安心してタクの隣にいられないからね。 タクはそれをよく分かっている。だから最初に誓ってくれたよ? 「どんな危険からも、トモを守って見せるから。だから俺の側にいてくれないか?」 そんなこと言われて嫌だなんて言えないよ。だって僕もタクを愛してるんだから。 .
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!