6/20
139人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
「先輩方、すみませぇん。ついてきちゃってぇー」 「べ……雛子ちゃん」 八重子がひきつった顔で振り返った。 「私アッチ戻ろーっと」 元いた席に戻って行ったのは花音で。 「あ、じゃあ俺はここ座るかな」 空いた私の隣に座ったのは、神崎君。 そして。 「姫野、座ったら?」 私とは反対側に雛子ちゃんを座らせた。 「前途多難」 ぼそり、神崎君とは反対から呟くのは七瀬君で。 「イテッ!!」 八重子が向かいから七瀬君の足を蹴ったようだった。 「あ、成宮、今日はありがとな。助かった」 神崎君が私の方を振り返り笑みを深くする。 「……?なんかあったっけ……」 その笑顔にドキッとしつつ、平静なふりして返事をした。 「お前仕事沢山あるのに、至急で頼んじゃっただろ?」 「あぁ。急ぎなら別に……。他の仕事は余裕あるし」 「くくっ、」 神崎君は一度くつりと肩を揺らすと雛子ちゃんへと顔を向けた。 「ほらな?姫野もこういうのを目指せ?」 「はいっ!成宮先輩はぁ、すっごい尊敬してるんですぅ!」 ……え、 目をハートにしながら神崎君を見上げた雛子ちゃんは、顔を下げる瞬間、私の事を物凄い目つきで睨んだ。 こわっ! 「こわっ」 思わず口に出したかと唇を引っ込めるようにしたら、呟いたのは七瀬君だった。
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!