感想・レビュー一覧 72件

更新ありがとです(歓喜) まったりのんびりでいいので自分のペースで進めて下さいね!(●´ω`●) またの更新お待ちしてます( ´,_ゝ`)
1件
あっ!更新されてた!! エタったのかな~と思ってたけど、更新されてて嬉しい(*^^*) これからも頑張ってくださいp(^-^)q
ああ・・・・・・コーヒはブラックに限るぜぇ
・・・・・・・生きろよ
おぃぃぃぃぃぃ!?( ; ゜Д゜)
選択ミスするとヤバイ気がする(;´д`)
床ペロマスター
ニヤニヤ グッb
嫌な予感がするな
でも失うって怖いことだからな
だれかコーヒーのブラックくれ
半分冗談じゃないや
普通じゃないからねぇ~
慢心あかんよ
ずびばぜん"でじだ[刑が執行された]
うむ、新たな使い方だな 覗けるじゃん
続きがすごい気になります! 更新頑張ってください! 毎日楽しみにしています。
・・・・・・・・可哀想なだな それと社会的と信頼まで失うということもあるのさ 大佐、あんたは勇気あるやつだった(^-^ゞ
ほんと悪魔だわ(;´д`)
もう天使じゃなくて悪魔だわ(;´д`)
マジかぁ(;´д`) オレはまだバレてはいない~ ベッドの収納棚にあるが底が二重にしてあるからなぁ
「彼の発言に対して相槌を打つだけの機会と化す。」の機会とは機械のことでは?
あ・・・・・これヤバイやつだ そこから・・・・逃げろ!! 全員退避!!
ものすごく面白い。引き込まれてぶっ通しで第一部から第二部まで読ませて頂きました。涙腺がゆるいせいか所々で目頭が熱くなることもあり久々に携帯小説も良いなと思わせてくれました。私は小説ではないけれども物作
5件1件
え!?( ; ゜Д゜) ちょっとまて!? まさか!?
あ、ヤバイ(;゜0゜)
あ、こいつやべぇ
いやもうすでにそこにいるんだよ絶対
向こうとの重複は忙しいと思いますが頑張ってください。 応援します。
2件
前者後者がごちゃ混ぜになってますよー

/3ページ

72件