ゆりっ娘選手権はっじまるよぉ☆

5/30
119人が本棚に入れています
本棚に追加
/499ページ
『ゆりっ娘選手権会場にお集まりの皆様。我が黒峰グループが誇る『黒峰ドーム』へようこそ』 ゆる子「こ、この声は!」 キラキラキラキラ~♪ ゆりめ『おほほほほ・・・ゆりっ娘選手権の開催の挨拶はこの私、黒峰ゆりめがいたします』 「きゃ~♪ゆりめ様ステキ~♪」 「ゆりめ様・・・今日も美しいです」ウットリ 「ゆりめ様にハグされたい」 ゆりつばさ「ゆりめさんって人気あるんだね♪確かにめっちゃ綺麗だから納得♪ね?お姉ちゃん」 ゆりつばめ「ですね・・・」 ゆる子「ふ、ふん!ゆりめがなんだってのよ!美貌ならこのあたしだって負けてないんだから!」ドンッ ひろ「ゆるちゃんは確かに可愛いけど、背丈と胸がちょっと残念だぜ?だ~はっはっ!」キリッ ゆる子「う、うっさい!」 コッチーンッ☆ ひろ「ぎえぇぇ!?ゆるちゃんキックが俺のタマタマにクリティカルヒッツ!?」
/499ページ

最初のコメントを投稿しよう!