3分 (1,689文字)

12 2,145

あらすじ

第2回女詩会/_event_view?e=145585、テーマ『白』 43名の素敵なクリエ様+1名の自分に甘いクリエ(私)=44名の語る白 何故自分に甘いと書いたのか……作品を覗いてくださ

シリーズタグ

感想・レビュー 15

様々なシーンの白にまつわる詩、楽しませていただきました。 あとがきを読んで、タイトルの由来に「なるほど~」と一人で納得してしまいました(笑) イベントにご一緒できて良かったです🎵
ネタバレあり
遅ればせながらレビュー失礼致します。 「白」のテーマを尊重しつつ4作品のタイトルを「喜怒哀楽」で現すといった発想に‘してやられた!’感がありました!(生意気ですみません) 淡い優しいカップルの「白
ネタバレあり
女詩会閉幕後のレビューをお許しください。 4編の詩に、「喜怒哀楽」をかけていたとあとがきで読ませていただいて驚きました。 言葉の使い方が、すべて現代っぽいのかなと思えば、少し言い回しが昔っぽいものも
ネタバレあり
もっと見る