感想・レビュー一覧 11件

1日でこれだけのイラストを描いたという事で、お疲れ様でした✏ ほんわか心温まる、彼氏さんの想いに、羨ましく感じました❤ イベントでご一緒できて良かったです😌
ネタバレあり
1件1件
こんばんは。 拝読しました。 白いダッフルコート、可愛いですね! 仲良しな二人の様子が思い浮かびました。 楽しく書かれている事が伝わって来て、読みながら私も楽しくなりました。 イラストと合わ
ネタバレあり
1件1件
最初の彼女のイラストがめちゃめちゃ可愛くて(//∇//)シュガーミルクのように甘くて温かくて真っ白な彼女。雪が降るのを楽しみにしているところも可愛いですね!猫ちゃんみたいな寝顔を想像しながら...そう
ネタバレあり
1件1件
君を浮かべて想う色、とタイトルにあるように、彼目線の『白』の世界。とても新鮮でした。 白いダッフル、可愛いですよね。でもなかなか白って手が出せなくて。 街中で白を見て彼女を思い出すって、……いいなあ
ネタバレあり
1件1件
私の中で、白のイメージはいつも寒い印象でした。 でもこの作品の中の白はどれもほんわか暖かくなる白ばかり。(*^^*) さすが なっちゃん♪ しっかりキュンキュンさせられっぱなしの詩でした!( ´
ネタバレあり
2件1件
私個人が読んでいて楽しいのは理解しやすさが重要だ そして伝えたい事が明確に伝わるけれど 少しの隠し味が欲しい それが著者様の魅力であって 情景の空気感があればもっと 素敵だ。 そんな詩に
1件1件
目にするだけで心踊る「白」 そんな暖かい白に癒やされて重なる彼の気持ちが、とても可愛らしくてホッコリさせられました(*´艸`) 挿し絵も白い季節を象徴しつつ温もりに溢れていて、どれも素敵でした☆
ネタバレあり
1件1件
まずは、イベントお疲れ様でした☆ 《ダッフルコートが冬の始まり》 白いダッフル、いいですよね。私も着てみたいです。でも、白は……と思うとなかなか着られなくて。毎回、暗い色ばかりです そんなことを思い
ネタバレあり
1件1件
恋月なつさん、こんばんは。 作品を拝読させていただくのは、前回の女詩会に引き続き二度目となります。 拙いレビューになりますが、失礼いたします。 この時期に合わせた、人肌恋しくなる季節と 心が温まる
ネタバレあり
1件1件
はじめましてこんにちは、天藍と言います。前後レビューに参りました。レビューが苦手なものですから普段は書かないのですけど、これも一つの縁と思いますので、精一杯書かせていただきますね。 とても可愛らし
ネタバレあり
1件
なっちゃんらしい、素敵な作品! 絵も可愛い(≧∇≦) いろんな「白」があるんだな~と、気持ちがほっこりします。 年末のバタバタの中、嬉しいブレイクタイムをありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
1件1件

/1ページ

11件