17

5/6
83人が本棚に入れています
本棚に追加
/97ページ
順調に進んでいるようだけど、問題が無いわけでもない。 その問題を解決するためにはどうしたらいいのか? 俺が成すべきことは、まだまだ山積み状態だ。 そして季節は過ぎ……冬。 臨月に入った奈央の大きなお腹を擦りながら、赤ちゃんの名前を何にしようかと考える。 「男だったら『聡』か『史』、女だったら『奈』か『央』の字を入れたらいいんじゃないか?」 「え~!親の名前から字を取るなんて、流行んないよイマドキ」 「そ、そうなのか?じゃあ……もう奈央に任せるよ」 赤ちゃんの性別は教えてもらっていない。 どっちなのか産まれてくるまでのお楽しみってわけだ。 「あ!じゃあお隣さんに考えてもらおう!」 「嘘だよ、ちゃんと考えるって!もう少し待っててくれよな?」
/97ページ

最初のコメントを投稿しよう!