感想・レビュー一覧 5件

ホワイトデーを忘れたら、お姉様方から愛のムチという名の鉄拳を食らいますよ (*´ー`*) 2日後です! お忘れなく ( ^ ^ )/□
2件
なすさん、カメラ好きなのねー☆ それから、猫を飼っていて? 風邪には漢方薬の葛根湯ではなく? 無農薬栽培のカブの調理方法がわからないと!? カブは漬け物にすべきですがな( ̄▽ ̄)笑
2件
あはは( ´▽`*) 今週も冴えてるっ!! 大笑いして、お陰様で張っていた気が緩みましたー♪ ゲーセン、私も大好きでよく散しますわぁ゜・(ノД`)・゜泣
2件
今週も楽しませていただきましたー♪( ´▽`) 初っ端から笑った(笑) シャンプーがリンス、あるあるですね! 私も基本は酢豚にパイナップルは許せないです( ̄Д ̄*)ノ☆
1件
なすさんファンとしては、これほど嬉しいことはないです(*^^*) 毎週土曜が楽しみだー♪ と、プレッシャーを与えてみます(笑) とは言いましたが、どうぞ無理せずに。
3件1件

/1ページ

5件