感想・レビュー一覧 17件

胸が苦しくなるほど切なくて泣きながら全編制覇した小説でした🍀

(ユメノアト)シリーズ 全編泣きながら一気に読ませて頂きました🍀大人になると皆少しずつ消えない消せない傷を抱えながら、それでも人は生きていく限り一歩づつでも前に向かって歩き出さないといけない。あおいも
2件1件
ハマる恋愛小説は、いつもどちらかに感情移入して読むのですが、この作品は、友達の話を親身になって聞いているような感覚で読み終わりました。不思議。 ヒロ君がイイ男感出してるくせにヘタレ。リアルに男友達にい
2件1件
あぁ本当に幸せに向かってくれて一安心♪ どんなに辛い事があってもやっぱりハッピーエンドが良いですね(*^^*) きっとこれから先は二人で色んな苦難も乗り越えていくんでしょうね(*´∀`)♪ いつも素
1件2件
良かったね♪ようやく二人が幸せになるんやね(*^^*) 塔子とすけさんのこれからがきになるなぁ(。>д<) こちらの二人もちゃんと幸せになって欲しいm(__)m じゃないとすけさんの気持ちも塔子の気持
1件
まーさん頑張ったね(^-^) ナナの周りの人はいい人ばっかりだね。 しっかり自分の気持ちに整理つけて踏み出していけたらいいなぁ~ もう幸せになってもいいと思うよ!! 梅田でのデート楽しんで欲しい♪ ハ
1件
ナナ…素直になりなよって言いたいところやけど逃げてもいいよ(T_T) 過去を引きずったまんまやったらまーさんと上手くいくわけないし… ちょっと重すぎる。 本当はやっと好きになれる人が出来たから頑張って
1件
痛い痛すぎる… 誰が悪いわけじゃない。前に踏み出そうと頑張った結果がこんな事になるなんて… ナナの事を思うと泣けてくる(T_T) でもまーさんだって悪くない←多分 まーさんはナナに惹かれてる感じ彼女の
1件
まーさんちゃんと前に踏み出せて本当に良かったね♪ 辛かった事とかもこの先の為にきっと必要なものだった気がする。 だがしかし…と思ってしまう(´д`|||) 本当にナナとは友達のまんまでおわってしまうの
1件
すけさん格好よすぎやわ( 〃▽〃) すけさんの言葉に涙でそうやった… 色々皆の事がわかってきて辛い過去を抱えて生きてるんやなぁって私のほうが辛くなってしまった。 確かに乗り越えていくのって大変やと思う
1件
とうとう会ってしまったね( ´△`) さぁまーさんはどう出るのかって言ってもお兄さんがおるから何か出来るわけじゃないけど… でもこれから起きてしまう事がいい事じゃないってのはわかるもんなあ(。>д<)
1件
いや~んいい感じやのに… 何が起こるんやろ!? 人を好きになるのっていい事ばかりじゃないのかも知れないけどこの二人には希望があればいいのになぁ(。>д<) 嵐の前って一体何があるんやろ… 早く知りたい
1件
塔子カッコいい♪ ナナは何してんのかなぁ…(´・ω・`) 自暴自棄になってそんな事したらあかんやんか(´д`|||) まーさん確実にナナに惹かれてるよね!! でも報われない恋にちゃんとけじめつけてほし
1件
タイミング悪!!すけさんが悪いわけじゃないけど… でもナナには一気に色んな事が起きて辛いなぁ(。>д<) 好きって自覚しても相手には他に想ってる人がおるし、告白を塔子に見られて気まずいし… 今すぐは無
1件
先が気になるぅ~( 〃▽〃) もし引かれてるんなら思い切ってしまえぇとも思うけど人の心ってそんなに簡単じゃないもんなぁ!! しかも先に身体重ねてしまってるし… どんな展開が待ち受けてるのか雨野さんの作
1件
大変遅くなりましたが明けましておめでとうございますm(__)m 今年も素敵な作品を送り出すべく頑張ってくださいね( 〃▽〃) 楽しみにしてます♪ ん~一線を越えてしまったら後が… 悲しい方向に向かわ
1件
これからどんな風になっていくのか楽しみです( 〃▽〃) いろんな考えの人がおると思うけど男女の友情は成立するのか…どうなんかなぁ~ ちなみに私はあると思うんですけど♪ 続きを楽しみにしてます(*^^*
1件
新作♪ めちゃめちゃ楽しみです( 〃▽〃) 頑張ってくださいねm(__)m
1件

/1ページ

17件