甘美な呪い

12/12
182人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
「…………もしかして、誘ってるの?」 「え? …………あっ!」  冷静になった私は、すぐに真白から離れた。  恥ずかしくなった。何も身に付けてない自分に気付かなかったことも。そんな状態で、大胆にも抱きつくような行動を取ってしまったことも。  でも既に時遅く、隠す隙も与えてもらえずに、私は真白に押し倒された。 「いいよ。今日は大切な用事もないし。もう明るいけど一回くらいやっちゃおうか」 「違……私、そんなつもりじゃっ……」 「その気にさせるだけさせておいて逃げるつもり? だめだよ。夫婦は仲良くしなくちゃね」  熱が絡む視線に、痛みと喜びが同時に湧いた。  人見知りの真白が、私には近付いてきた理由。私を自分に夢中にさせておきたい理由。そして、私と、結婚した理由。  それら全てに共通する、たった一つの解。 「……離さないから」  官能的な舌と指先で私の肌を味わう傍ら、彼は呪縛の言葉を小さく放つ。  真意を知ってしまってもなお、彼が私の最愛であることに変わりはなくて。  彼も、傍にいてくれる。求めてくれる。そして、ずっと、愛してくれる。こんな風に。  ────私が、律の妹である限り。 「りっちゃんは、一生僕のものだよ」  囁かれた呪いは甘く、苦く、私を揺さぶった。  
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!