感想・レビュー一覧 7件

腐界 てジャンル、作ったらいいんスよw ペケポン的なネーミングでしょ?www
1件1件
ちょーっ! 出品するの早すぎだろーっ(泣) あたし、まだ6ページ分しか書けてないぢゃまいかっ!← てか。 崩壊寸前まで追い込まれたあたしの腹筋を返しなさい(笑) 笑わせ過ぎた罰として
ネタバレあり
1件
ぶっ(^3^)/ 笑っちゃいましたよ! どう読んでも、ファンタジーでは無いですよね~ 一歩間違えば危ないジャンルのお話ですもの… 「その他」にするしか無いですよね でもまあ千冬さんの才能は限り無いこ
1件
1頁目で鼻から麺出てきた( ̄ハ ̄;) このセンス… “あっぱれ”って言葉しか浮かんでこないwwwwwwwwww
1件
出てました(笑) いやあ、笑いが止まらない! 久しぶりに涙流して最初から最後まで、一気に読めます。 千冬様と言えば割り箸ですが…革命的な使い方が(爆)!
ネタバレあり
1件4件
まさかのふたなりwww まさか、エブリでふたなり小説読めるとはおもわなんだwww←食い付くとこが違う てか、これに例の応援レビューしたかった!! 特集にかけたかった!!←
ネタバレあり
3件1件
いやぁ、想像以上に面白い! もう、何て言うか、この、変態! これは完全に伝説の『あの小説』を越えましたね! 割り箸のみならず、あれやこれやらを使うとは! ってか、書き上げるの、はやっ! メッ
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

7件