トリプルデート?

7/23
228人が本棚に入れています
本棚に追加
/337ページ
「大丈夫?」 私は自販機で買ってきたソフトドリンクを誠君に差し出した。 無言で受け取る誠君。 観覧車が一周するまで、誠君は私の膝をガッチリ掴んだまま、微動だにしなかった。 青ざめた顔に冷や汗までかいている。 不意に誠君が口を開いた。 「笑わないのか。大の男が観覧車ごときにって。」 大の男って、あんたどう見てもか弱き乙女だよ・・・とは口が裂けても言えない。 「誰でも苦手な物の一つや二つあるさ。それを笑ったりなんてしないよ。」 私にしては至極真っ当な事を言ったつもりだ。 すると、誠君は顔を上げて、そのキラキラした瞳で私を見上げた。 吸い込まれそうな瞳とは正にこの事だね。 ホントに男にしておくには勿体ない。 私が男だったらほっとかないね・・・あれ?誠君は男だから私は女でいいのか? 「ありがとう・・・」 多分照れながら誠君は一言言った。 顔を赤くして、また慌てて下を向いた。 ・・・可愛いー!! 胸がキュンキュンした。 こりゃ、男でも放っとかないね。 彼の身が心配になった。
/337ページ

最初のコメントを投稿しよう!