最初で最後のワガママ

5/6
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
病室に着いた 宇「誕生日と出産と結婚おめでとう!」 伊「ホントにだっちゃんカッコつける。笑笑」 日「まぁなってか宇野来るの遅いよぉ」 宇「まぁ色々あってね」 伊「何?恋人出来たの?」 宇「うん!つれてきた」 日「えっ」 伊「隆弘」 西「お久しぶりっす!んーと今26だから8年ぶりだな」 伊「やっと四人揃ったね!」 日「あと真司朗かぁ」 西「真司朗はもう逢ったんだ」 宇「Nissy?」 西「そうだから大丈夫」 伊「Nissyって?」 西「青スーツ」 日「あっアイツだ千晃の手にキスしたやつ」 伊「あっ!あの人だカッコいいと思ってしまったあの人だ!なんか隆弘っぽいと思ったらやっぱりそうかあ」 宇「えっ隆弘千晃と浮気したの?」 西「っな訳ねぇよ」 宇「まぁいいや隆弘は私のものぉ」 西「実彩子も俺のものだから大丈夫安心していいよ」 宇「うん!」
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!