感想・レビュー一覧 6件

ゆるやかな調べにうっとりしたら、まさかのどんでん返し! ひねりの効いたラスト、サイコーです!
ネタバレあり
ちょwww 仕事中読むんじゃなかった!吹き出しましたよw ページめくったら (もげろ) ってww 入賞おめでとうございます!
ネタバレあり
1件
素敵な短歌からの鋭いオチ! 見事なお点前で御座いました。
ああ、もののふだよもののふ! ←まずここで興奮して、 落ちた―!!! ←ここで大興奮しました。(落ちてませんが) 雪に椿と言ったらもう頭の中ではそんな景色だったので、彼女たちのそこにかけたやりと
ネタバレあり
1件
やだ^^人とーかさんさんたら男前! こういうツンデレ美少女大好物(笑)
2件
そうそう……。 このイラストにはしっとりした短歌がよく似合う。 しっとりした男女の短歌のやりとりの美しさ……。 からの、 どんでん返し(笑) 流石っす!!
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

6件