一目惚れ

14/40
313人が本棚に入れています
本棚に追加
/241ページ
「いつもどこかいかれてる店はあるんですか?」 「いつも行く店はデートで行くような店ではないしって思って......あ!」 デートとか言っちゃったし。 ヤバイかなー? そういう風に取られても俺は構わないけど...と彼女を見ると、 キョトンとした顔をしている。 か......可愛いー。 「えっと、私もデートとか殆どしたことないので分からないんですが...」 「うそ?モテるでしょ?」 「モテないです。 正直かなり年ですし、もう10年彼氏はいません。あ...」 思わず笑ってしまう。 「入江さんは飲みにとか行かないの?」 「週末は混むので平日にたまに一人でいきます」 「そうなんだ。 どこかいいとこ知ってたらそこ行こうか?」 「私の行くお店もデートで行くような場所ではないですよ?」と笑う。 話していても時間がもったいないので、駅を出て歩くことにした。 いつものスーパーの前を通って左に曲がり... あれ?この道いつもの居酒屋に行く道だ。
/241ページ

最初のコメントを投稿しよう!