モンスターを仲間にして世界征服しよう!

モンスター集めて戦力拡大!

まほぴん

ファンタジー 休載中
24分 (13,877文字)

69 199

あらすじ

俺の職業はモンスターテイカー!この職業はモンスターを従えることができる。モンスターを従える条件は三つ! 1、自分の力を認めさせる 2、モンスターと信頼関係をつくる 3、モンスターのなわばりボスを

タグ

感想・レビュー 10

ご依頼ありがとうございます。 作品の方を拝読させていただきましたので、僭越ながらレビューをさせていただきます。 この作品の長所は、物語の進むテンポにあると思います。 一つ一つの描写や擬音といった冗長
ネタバレあり
1件
とりあえず、これからに期待。ですね。 感想としては、グリぞうがかわいいです。Mって設定、いいですね。 あと、何か一つアクセントがほしいです。 とりあえず、こういう系でお勧めの作品があるので、それを見て
1件
面白いです。設定の細かさがとてもいいと思います!話の流れもすらすらと読みやすいです!これからも頑張ってください(^^)
1件1件
もっと見る