感想・レビュー一覧 47件

本業の呼び出しですかね…(?_?) このひねくれさんは景ちゃんや神崎ファミリーとどんな会話しているのか楽しみです。 晃にいちゃんとの会話が興味あるなー…(@_@)。
1件
よっしゃ~っ! かちょーが振り回されてる感じが堪らなくイイ~ですっO(≧∇≦)O そして、新たな登場人物!環ちゃん? 気になりますっ( ☆∀☆)
1件1件
本当に環さんってだあーれ(?_?) この天真爛漫娘は、洋史君を翻弄しますなー…(^_^)。
1件1件
チッチッチッ! 洋史さん?普通の女の反応と柚葵ちゃんは違うんですよ? ほ~ら!気になってきたでしょう? って、私の方がホントに気になります!!! この流れでいったら、ねっ? 柚葵ちゃんも過去に何かあっ
2件1件
屈託なく俺を見つめるその瞳。 ときに赤くなったり、青くなったり、よくまあ表情の変わる子だ。 なんてことはない単なる仕事上の部下にしか過ぎない。 彼女が俺に気があるのは分かっているが、それ以上の関
ネタバレあり
2件1件
きゃー、雪花さん、あ・り・が・と・うーーー!!!!! 葵ちゃん、待ってました。 柚葵ちゃん、考えましたね、捻りましたね…\(^o^)/ とっても嬉しいです。 本当に素敵な名前です。 『群青』で名
1件
かちょー(>_<) どんな素顔なのん?見え隠れしてる悪いお顔がすきよ~♪楽しみだよ~。
1件1件
飯山さん…何か?訳有り?ですかね? 過去に異性問題が有ったとか…それとも課長の素の部分を察した?とか? この先、楽しみ!興味津々だゎ(^w^)
1件1件
いや~んっ(/-\*) かちょーったら、悪いお・か・た♪ どうしてくれちゃうのぉ~(*゜Q゜*)ドキハラ
1件1件
なんだなんだ…。 仮面の下は凄いぞぉ~(笑)
1件1件
でたよ、洋史くんの反撃。 ひねくれ男の経験値には葵ちゃんは敵わないだろう…(@_@)
2件1件
かちょーは、なかなかですね。そりゃそうですよね!仮の姿…なのですから!(*^^*)
1件3件
あー、もう堪りません。 この葵ちゃんの天然魔性ぶりに翻弄される洋史くんが…。 こういう捻くれ男を翻弄しつつ心のうちを少しずつ崩していくこの子の大胆不敵な仕草が色っぽくて怖いなー…(@_@)。 で
1件1件
 (*´∀`*) この微妙なバランスがいいです♪
1件1件
うひょ~(*゜Q゜*)ドキハラ♪ いっ…飯山さんっ!大胆すぎるぅ~! 大胆不敵!ってこのコトですよねっ( 〃▽〃) ホントに目が離せませんっ( ☆∀☆)
スター☆数2000😉切り番踏みました~✌引き続き頑張って下さいねぇ~👊😆🎵
12件
何したの? めっちゃワクワクします!
1件
 が、しかーし!!な展開? 次回面白そぅ( ̄∇ ̄)
1件1件
チッチッチッ♪ かちょー?飯山さんを、みくびっちゃ~いけませんよ! そんじょそこらの女と、一緒にしちゃ~困りますよ! かちょーの知ってる普通の女たちとは、絶~対に違うんだからネ! かちょーにとって、こ
1件
覚えているんだよね…。 こんな大胆なこと言っちゃって。 葵ちゃん、やっぱり天然魔性だわ…(^_^)/
1件
これって、あの夜の事ですょね? あの夜… あの二人が 部屋付きの露天風呂に入ってた頃 こんなこと してたんだぁ…飯山ちゃん💓∑( ̄∀ ̄;)💦 妄想乙女モード 炸裂してますね♪💓
1件
葵ちゃんたらなんて大胆行動! 乙女の妄想全開を酔った勢いで実現しちゃったのね…。 好きな人の素顔、髪の毛をこういう風にしたらこういう顔になるのかななんて…。 これが計算だったらどん引きですが、
1件
うっわ~!飯山さんったら、酔いに任せて、ヤバいくらいに突き進んでいたんですね?( 〃▽〃) コレは、普通のオトコだったら、オオカミになりますって~( ☆∀☆) イイですね!飯山さん(*^_^*) もっ
1件
完全に弄ばれてる乾さん…(笑) やっぱ飯山さんが最強かも(^ψψ^)クシシッ 酔うと無敵だよね♪
1件
もぅねー、葵ちゃんのこういう無防備さがたまらなくかわわいの…(^_^) あぶない、あぶないほんとに人の心配している場合じゃないって…。 酔ってはいるけれど、あとから思い出して真っ赤になったり真っ
1件
乾課長には飯山さんみたいな人が良いかも… 色々と引っ掻き回してくれそう~(笑)
1件1件
洋史くんの心の中には誰がいるんでしょうね…。 このひねくれ男の過去がとても気になる、きになるぅぅぅぅ…(^_^)/
1件
飯山さんのふにゃっ… カワイイんだろうなぁ(〃∇〃) それにしても、かちょー! 所々にS魂がチラリ(* ̄ー ̄)☆キラリン
1件
  乾課長のSっぷりがたまりませ~ん( ´艸`)
1件
洋史くん、Sですなー…(@_@) 葵ちゃんを翻弄しているようで、実は翻弄されていくんでせうね…(^_^) この男は江茉とある種同種なんですね。 それが、表に出ているか、隠れているかの違いか…。
1件1件

/2ページ

47件