感想・レビュー一覧 23件

この作品は更新が止まったその時で終わったのか?

賛否両論あるだろうが、それで折れるのか?終わるのか? と、作者に問いたい。  これほどの作品を世に出して、こんな中途半端に辞めてしまうのか? 続きを待つ一読者として、こんな半端な形で終わらせる作品で
2件

まだか…

まだ更新されないかぁ~…とにかく残念。
1件

読む気失くすとか言ってるヤツもいるけど

だったら読むなってねw 1年以上更新ないから、待ち遠しすぎて1から読み直してのコメ投稿ですw 作者さん早く帰ってきてー!w更新待ってるよー!www
1件

んー…

更新まだー?
今更だけど、2までと書いてる人同じ?
3になってから説明ばかりで全然話が進まなくなったので、おもしろくない(´・ω・`) そのうえ更新速度もおそいし…この更新速度で書くなら話を進めてほしい… 説明ばかりするなら更新速度あげて…┐(´д`)
2件1件
(;-ω-)ウーン何か次元超えて暫くしてからおかしくなった様な...作者の説明か多くて、登場人物が全く生かされてない様な...(;-ω-)ウーン勿体無いですわ、
初めから何度も読んでも面白くて続きが気になります またの更新を楽しみにしてます 大変かとは思いますが頑張ってください
1件
レンジが可愛らしくなってしまった。:+((*´艸`))+:。
レンジはやくその腑抜けた状態から元に戻って欲しいねぇ、、、、
3件
まさかロータリー車が出てくるとは....w 私はRX-8に乗ってます! デンシレンジ大好きになりましたww
2件
あけましておめでとうございます。昨年も同じ事を書いてますが気にしないでください。 また今年も体に気をつけて、更新頑張ってください。楽しい展開を期待しています!改めまして、今年もよろしくお願いします。
1件
いつぞや…水平対向だったような…オニギリ投入ですか…7がターボロータリーで8がNAロータリー、ソロソロ発売の9はターボロータリー(?)10はハイブリッドロータリーになるのでしょうか?(笑)
久々にレンジのターンで感動すら覚えるwwww
1件
面白い!一夜でデンシ レンジ1~3全部読みました!
ゴジラは!?ゴジラは何作目!?続いてるの!?(笑)
4件
おもしれぇー!!
5件
レンピアが好きだ..。
1件
連載当初から楽しく読まさせて頂いております!3作目もとても楽しみです! 応援しております
1件
あけましておめでとうございます 第一部連載当初から読ませて貰っていますが アカウントの情報が紛失したのもあって 暫く読んでいなかったので三部公開と知り 一部から一気読みしました 1ページ1ページの短さ
8件
あけましておめでとうございます。 毎日更新が待ち遠しい第3作であります。 今年も要らぬ期待を寄せながら読ませていただきます。 レンジの強さによくネタが切れないなと感心しつつも、わくわくしながら日々
2件
3作目の展開にも期待大!
3件
何があったんや…楽しみw

/1ページ

23件