終幕 神々の黄昏

153/153
317人が本棚に入れています
本棚に追加
/439ページ
 まるで瑣末な出来事について語るかのようなその口調に、野上はようやく笑い出した。  何かから解放されたかのようなその顔に、砂姫もまた、ほっとする。  その手に触れたくなったが、触れた途端に消えられてしまうので、仕方ない、野上を見上げて行った。 「手を出して」 「は?」 「手を繋ぐふりするから」 「……子どもみたいなこと言うなよ」  そう苦笑しながらも、野上はそっと手を差し出す。  二人の手はほんの少しの距離を置き、触れないまま繋がれていた。  その手の向こう、グラウンドの先に、赤黒い太陽がゆらめいている。 「はいはい、そんなことは後にして。  行きますよ、ぼっちゃま」  執事の声が校舎の合間に響き渡った。
/439ページ

最初のコメントを投稿しよう!